naseed hair manicure

ナシードヘアマニキュア

取り扱いのヘアマニキュアのご紹介

塗りやすく、しっかり染まり、心地良い香りで艶やかな美髪をコンセプトにしてるナシードシリーズのマニキュア

確かに塗りやすて染まりやすいですし、酸性カラーの独特な匂いも薄く、ツヤ感がしっかり出ます

ナシードヘアマニキュア

カラーチャートは全26種

ナシードヘアマニキュア

バリエーション豊富で発色が濃いマニキュアです

個人的には、26のクリアは重宝してます

そもそもカラー剤のアルカリ性と酸性と大きく分かれて2種類あります

良し悪しをざっくり書くと

アルカリは、おしゃれ染め(ファッションカラー)、白髪染め(グレイカラー)

色持ちが良く落ちにくい、髪が傷みやすい

酸性は、主にマニキュア等、草木カラー香草カラー(一般的にはヘナカラー)

ダメージが最小限、色落ちやすい、新生毛(黒髪)を明るくできない、カラーチェンジしにくい代わりにハリツヤがでる

全てを説明するとかなり長くなるのでこの辺にしておきます

マニキュアは3ブリーチした髪や白髪に発色を出すのに効力を発揮します

本日知り合い関係者様からお祝いをいただきました

ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニックの洗剤と柔軟剤いただきました

一々洒落たプレゼントありがとうございました

大事に使わせていただきますmm