vol.1 N.color×sweet GREGE COLOR

N.×sweet

本日いつもお世話になってるご近所さんといつも担当してるお客さんからお祝いをいただきました

お祝いoovo

わざわざこんなヘアサロンに気を使っていただいてありがとうございますmm

暖かい季節になってきてトレンドが大きく変わってきます

春らしい明るいアンニュイなグレージュカラー

N.×sweet

メーカーのコラボレーション企画で、リーフが届きました(vol全12)

雑誌のスイート2018年5月号掲載、ウチのサロンでカラートレンドの一部、セカンドラインで使ってる

エヌドットカラーの特集です(モデルは女優の紗栄子さん)

色見は、MTモノトーン×BVブルーバイオレット

見た感じMT9 : BV1で使用したと思います。

黄色見を飛ばすのに少し紫色、僕も同じ事をすると思います

10トーン〜12トーン位の明るいけど落ち着いて見えるってゆう感じがかっこよく見えますね

エヌドットカラーのチャートはこんな感じ

エヌドットカラーチャート

長い黒丸で囲ったのが使用したカラー

ざっくりエヌドットカラーは、イルミナカラーやスローに用途は似ていて、透明度と発色が強く髪のツヤと質感が良いカラー剤です